クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 5/25-30

5/25(水) めっちゃ寝た 枕、高いな 5/26(木) iPadが届いた。この日紀もペンで書いてる。おもしろ。 セブンのクッキーシューアイスみたいなの食ったけど、アイスって美味さの基礎値が高すぎてうかつに点数つけらんないな。たぶんかなりうまかったです。 …

日記 5/20-24

5/20(金) そこそこおもろい1日だったのにちっちぇーきっかけでバッド入ってしまった 最近思考する隙を己に与えるとすぐに気が落ちてしまう。にもかかわらずイヤホン忘れて「何も考えなくても歩けるぐらい慣れた道を20分無音で一人で歩く」という最悪のミッ…

日記 5/17-19

5/17(火) 横浜に行く。友だちが女と花見に来た土地を一人でカルト宗教の集会のために訪れるの、普通に腹立ってきたな。 なんでも大昔に自殺した先祖の女の怨念が俺の肩に乗ってるらしい。金払ってそいつを供養しろ。あとついでに後援会にも入れ。みたいな…

日記 5/14-16

5/14(土) 最高友人感謝デー。 ついに微遅刻をしました!!慣れって気を緩ませますね。まだ3回目らしいけど。 レンタルスペースで無限にボドゲをしようの会だったけど5時間って全然無限じゃなかった。 やかんあればティファールはいらないし、キリンリキと…

日記 5/10-13

5/10(火) 虚無日。未だにライブを見返してため息をついている。 もしかして世の中の人ってみんながみんな甘いものが好きなわけではないのか?「甘いもの好き?」という問いに対し、まあ人並みに好きだよな、と思って「普通に好きですね」って返してたけど…

日記 5/7-9

5/7(土) ビルドっていいね 金カムもいい 松屋の生野菜は己がサラダになり得ないことを理解しつつも職務を全うしようとしているところに好感が持てる。 5/8(日) クソ長労働→愚者→叶えたかった夢 クソ長労働。新人さんに死ぬほど助けられてしまった。いっ…

日記 5/5-6

5/5(木) 嫌なこと(大)は解決しなかったけど(小)はまあ、一旦まとまったかな、という感じ。 自分が一番負担を負うの、「他人に仕事を押し付けている」というストレスから逃れつつ「自分が一番苦労をしている」という己可愛さも保持できてかなりいいんだ…

日記 5/2-4

5/2(月) なんか俺が軽率に「スポンジボブを見たい」などとほざいたせいでみんなのトラウマを刺激しているらしい。すいません、自分のスポンジボブにまつわる記憶が概ね愉快で。 俺のユーモアの下地にケロロ軍曹を敷いて、教育テレビの代わりにsakusakuを流…

日記 4/30-5/1

4/30(土) ビルドと高宮なすのです!を見てたら寝てた。 自分の中にある共鳴感情〈父(関係)〉だけだと思ってたら〈息子(関係)〉が増えててめちゃくちゃくらってしまった。 クソ長い労働。クソ長い労働を設定した張本人に「今日クソ長い労働じゃ〜んwww…