クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 5/10-13

5/10(火)

虚無日。未だにライブを見返してため息をついている。

 

もしかして世の中の人ってみんながみんな甘いものが好きなわけではないのか?「甘いもの好き?」という問いに対し、まあ人並みに好きだよな、と思って「普通に好きですね」って返してたけど、俺の好き具合は相対的に見れば「大好きですね」にあたるのではないか?という気づきを得た。俺は甘いものが大好きです。

 

がんばれ!コッペパンわに 第1話 開店前なのに… | 類 https://comic.pixiv.net/works/8076

 

かわいい。ワーホリで潔癖症のワニがパンを焼く話。数話に一度マジ胃痛の回がある。

 

ライブの振り返り放送聞いてまた気を狂わせている。もらうな!勇気を!嘘です!いっぱいもらってください!!!!

 

5/11(水)

オーダーメイドの下駄を作ってもらいたかったんだけど店の前で急に怖くなって引き返してしまった。俺ごときが「いい姿勢」なんて目指してはいけない気がして…後普通に個人経営のいい靴屋って怖くて…

靴なんてあれば履くんだからとっとと買えばいいことはわかってるんですよ…

 

なんか急に気が狂ってiPad買った。やばい。散財スイッチ壊れた。先にペンだけ届くらしい。

 

5/12(木)

LINE返すのめんどくせ〜〜〜〜〜 月一でこの話してるけどマジで月一でしかLINEを返してないらしい

 

雨が降るだとか降らないだとか。

折り畳み傘は絶対に買う必要があるとして、長傘も買い替えたい。燕脂色にしたいけどあんまり赤色のものを買いすぎるとそれはそれで「あっ…赤だ…」って思われたらどうしよう、と思ってしまう。

 

諸事情で検索履歴に「マジックマッシュルーム」という単語を残してしまったせいか「相談して!薬物依存!」みたいな広告が出まくるようになってしまった。諸事情でマジックマッシュルームで検索するな。

 

5/13(金)

暇すぎて気が狂いそうだった。帰らせてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

服と化粧に関する基礎知識、マジで教科書に載っててくれ。服に関しては本当に載ってた気もする。

 

今月の日記にセカイ再信仰特区入れようとしたら2月の日記にも入ってた。まあ好きな曲って1クールじゃ変わんねえからな。5年前から変わってないよ。

 

先にペンだけ届いた。

 

今週実りのある活動をできてなさすぎて日記じゃなくて思考の水溜まりになっちゃった