クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4/19-25

4/19(火)

なんもしてねえ。このなんもしてないってのは本当になんもしてないって意味。明日嫌な大人と長時間一緒なのすごい嫌だな。

牛より豚肉の方が好きかも。

 

4/20(水)

人生で初めて無線イヤホンを買った。すごい。着けたままどこへでも行ける。革命じゃん。音質も悪くない。と思ったけどちょっとホワイトノイズきついな。イコライザーとかでなんとかなるんだろうか。

 

4/21(木)

睡眠時間ちゃんととったらめちゃくちゃ寝覚め良くて朝ごはん食べちゃった!!!!

業務中もすこぶる体調がいい!!!!

健康的に昼飯にサラダとかつけちゃってさ!!!!

そいで帰ってめっっっちゃ昼寝した!!!!!!!!おばか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日人間とか世界とかかなり好きな日だな。世界はそれを躁と呼ぶんだぜ。

人間関係エアプだから「怖いから人間のことあんま好きにならんとこ!」という気持ちがあり、「人間好きかも値」が上がりすぎるとそこの限界値との板挟みになっていっぱいいっぱいになってしまう。

 

今「めちゃ好き」を「かなり好き」、「ぎゅむぎゅむ」を「いっぱいいっぱい」に書き直しました。かなり他人の語彙だったので。

 

平成ライダー主題歌ひたすら聴く日だった。

「Life is SHOWTIME」がね…好きでね…

任意自探索者のイデオロギー、操真晴人では?みたいなこと思いはじめてしまったのでこの話は終わりです。まはるとはれるや。

 

イヤホンの音量デカすぎて1%で聴いてるけどまだちょっとでかい。

 

そろそろ向き合うべき大小が溜まってきています。最大が人生、最小は立卓です。すまん。

 

 

 

あ〜〜〜〜〜!!!!

あぁ…………

ギャリーの台詞読んでくれるの………良すぎて泣いてる………これは嘘泣きなんですけど…………

 

4/22(金)

洗濯機及び掃除機との対話を行った。

ちゃんとご飯食べられた!生活!って思ったけどこれただ食欲に従ってるだけだな。獣の生活だ。

久々にかわせくんの実写動画見たけどすげえ雰囲気変わっててびっくりした。京都行きたいねぇ。

 

4/23(土)

寝溜め(というよりは睡眠負債の返済)をして働いて寝たらおわった。

 

4/24(日)

日記って夜にあげたいけど夜は寝てるからあげるタイミングがなくて困る。

嫌な大人と喋ったり嫌な人間が同じ車両に乗り込んできたりそもそも5連勤の5日目だったりしたけど友人の顔見たら全部どうでも良くなっちゃったな。

今「友人」って書いて一回消して「人間」に変えたけどもう一回消して「友人」に戻した。人の日記読めるのが嬉しいなら自分も日記を書くべきだし、友達が友達のこと友達って呼んでるのが嬉しいなら自分もそうするべき。

ハンバーグ美味しい。「びっくりドンキーのいちごミルク」ってRP中に言ったのは沼男だったよな。

魚を見るのが好きだし魚を見ている人を見るのはもっと好き。カワウソも好き!四つ足があって茶色の手づかみで物を食べる生き物が好き。

ポケセン一生ワクワクできるな。「自分がジムリーダーになるなら」って聞かれて反射でエスパーって返した記憶あるけどどくかもなと思いはじめています。リビングの隅にネイティオが立ってる生活がしたい。

パフェっていい食べ物。グラスの全方位からアイスあふれさせて「感情が〜!!!」って言ってるの可愛いねぇ。自分のグラスみたら手前にだけばしゃばしゃにこぼしててなんか腹立たしかった。半端にこぼすぐらいなら全部ぶちまけたい、とは常日頃思っている。

1000円のアクセサリー全然小躍りしながらつけちゃうな。

思えば傘をさしていただいてばかりの人生でした。すいません。歩行もめちゃ合わせてもらったし、毎回最後尾にいるから先頭の人に何回も振り返ってついてきてるか確認してもらってた自覚がある。今度は長い傘を持って行きます。今度は雨降らないといいね。あと今度は人を30分待たせない。でもこれ俺が待たせないぞをやり始めるとよくないことになりそうだな。

あらゆる娯楽って死なないために摂取してるんだけど、友達と話した後って死なないぞじゃなくて生きるぞって思っている。こんな気持ち悪いこと知れたら大変なことになるので内緒にしとこうと思ったけど、たまには向こう側にもこぼしてみよう。人に迷惑掛けるタイプのカスのメンヘラでごめんねぇ。

 

嫌な大人がまた暴れてて嫌な気持ちになったけど、いい大人たちがそれから守ろうとしてくれていて、すごくうれしい。

 

やりたいこと書いとこ。

畳ばりとか毛足の長いラグが敷いてあるとかの部屋でボードゲームして、疲れたら寝っ転がって、休んだらまたゲームしたい。

みさきまぐろきっぷ旅行とかしたい。これは俺が無知で美味い飯とアクティビティがセットになったやつをこれしか知らないだけで三崎じゃなくて全然いい。

友だちが踵のある可愛い靴を履いてるところが見たい。けどその場合に行く場所は思いつかない。

友だちとタイマンで1時間ぐらい喋りたい。これは友だちの最高別人格とじゃなくて友だちとね。ふざけてラジオ取ろうとか言ってたけど、無軌道な雑談の中で急に価値観とか聞き出すのハードル高すぎなのでラジオみたいな口実は欲しいかも。それってTRPGかもな。

焼き肉とか鍋とか行きたいけど友達に介助されながら飯食うのってギリうまさより申し訳なさが勝ちそうで嫌だな。鍋の訓練をしてから臨むか。

花火とか見たいけど人混みってやだな。誰かヘリをチャーターしてくれ。

 

4/25(月)

全身バキバキで無限に横になっていた。

意味もなくシーリングスタンプ欲しいけど本当に意味ないから困る。文通、絶対に続かないしな。招待状を送る予定もない。

自分のモチーフとかあったら色々捗りそうですねぇとは思うけど思いつかない。茶トラ猫は好きだけど自分を表す記号かと言われると微妙。一応親から判別の印として鮭の字を与えられてるんだけど鮭柄の雑貨ってないからな。ファンマークは🥩でお願いします。