クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 8/19-29

8/19(金) まっっっじで眠くて普通に体調悪かった。 5連勤中に3回セッションしてはいけない。嘘です。ちゃんと体調管理できないのが悪いです。 タランチュラ、食べてみたいけどわざわざ取り寄せたくないな。お通しで出してくれ。ジビエへの興味はおにぎりあた…

日記 8/10-18

8/10(水) お盆って最悪かもね!!!! 口内炎やばすぎなのでレバニラ炒めを摂取。レバニラ炒めのこと万病に効く薬だと思っている。 最近自室の電気暗い気がするなぁとは思ってたんだけど、今日ルルブ開いたらめちゃくちゃ読みづらくてびっくりしてしまった。…

日記 8/3-9

8/3(水) ずっと押すべきだった送信ボタンをようやく押せた。 クソ長労働大変そうだね、って大人たちが差し入れにお茶をくれたんだけど、なんも言ってないのにいつも飲んでるやつを買ってきてくれたのでめちゃくちゃ照れてしまった。他人は思ったより俺を見て…

日記 7/30-8/2

7/30(土) この前みんなでどこ行くかを考えてたときに「考えて候補出すぐらいならいつも通りボドゲするのでよくねえか」って言ったの、己の対人関係におけるよくないとこ出たな…としっかりめに落ち込んでいる。今更。たぶん言い回しも気を使ってなかったし。…