クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 7/30-8/2

7/30(土)

この前みんなでどこ行くかを考えてたときに「考えて候補出すぐらいならいつも通りボドゲするのでよくねえか」って言ったの、己の対人関係におけるよくないとこ出たな…としっかりめに落ち込んでいる。今更。たぶん言い回しも気を使ってなかったし。酔ってて詳細な記憶がないのが尚のこと最悪。

 

目的がないと人を誘っちゃいけないと思ってるのと、変なところで行動力あって目的を自己解決できちゃうののコンボで人に声をかけられない。たすけて〜!

 

粗大ゴミ回収の申し込みをした。これで空のカラーボックスと添い寝をする生活とはお別れだ。偉すぎて全世界が俺にペンラを振っている。4階席まで見えてるよ〜!!

 

テレビデオも捨てさせてくれ。

 

7/31(日)

目覚めた瞬間から頭の上にワードアートのでっかい「死」が浮いていた。

 

完全に意図的に月末業務を回されている。

 

最近一番やばかった3年ぐらい前と並ぶぐらいメンタルが終わっている。原因は結構自明。あの頃より周りに好きなものが多いし楽しみなことも多いので、なんとか回復のとっかかりを見つけられるといいんだが。

 

8/1(月)

寝落ちしたときの自動再生が業スー無双2に到達するようになった。起きてる状態では一秒も見たことがない。

 

YouTubeのおすすめ全部一回見たことあるVの切り抜きとオモコロチャンネルになっちゃって悲しい。いい感じのボイスロイド曲とかいっぱい見せてくてれた頃のあいつを返してくれ。

 

8/2(火)

ココフォリア触ってる間ずっと明那の配信見てる。見られてなかった分のメン限とか垂れ流してるけどあからさまに声色暗い時とか多くて「に、人間〜〜〜!!!!」って感じ。オタクは愛い命の皆さんを陰ながら応援しています。

 

自分用備忘録 https://privatter.net/p/9138132