クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 7/23-29

7/23(土)

前日珍しく夜更かししたけど普通に朝に起きちゃった。

 

メロンパンの中に豆がいっぱい入ってる「五色まめろんぱん」なるパンがめちゃくちゃ美味かった。

あと最近のヒットパンはセブンのポンデケージョ 期限ギリまで放置すると油でじとじとになっておすすめです

 

7/24(日)

今日珍しくグラデーションもなく完全に自認が男の日だったな。

自分の中での性別は永遠にふにゃふにゃしてるけど、別に自分の身体的な性も戸籍上の性もそれによって揺らがんことは理解しているし、そのことにはあんまり不満はない。

申告したところで本当に何一つ変わらないので特に誰かに伝えることもせず「今日男で草」ぐらいの温度感でやっている。

 

四季凪の「私は普通に楽しくやってますから」という言葉がすとんと来る。

まあその後の「恋人には甘えたい派ですね」のくだりの方がズドンと来てるんですけどね!ガハハ

 

人に買わせたPCを責任持って設定してきた。楽しいね。お駄賃にいいクッキーをもらった。いいクッキー貰いがちだな。

 

7/25(月)

最高友人ズ感謝感謝感謝感謝感謝感謝デー。

今日やった気遣いは全部推しコンテンツへの道を舗装して布教するオタクのやつです。優しさではなく。

 

f:id:sakito_krt:20220730014602j:image

 

池袋ワンダーパーラー

ミルクレープとプティポアンのコンチェルト。

シンガポールの国花はランらしい。

 

「劇場版仮面ライダーバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ」も観た。

 

ドンブラ映画、めちゃくちゃよかったけどめちゃくちゃよかった以外の記憶が一切ないからなんか記憶処理を施されたのかもしれない。

 

バイスの短い話。

https://fusetter.com/tw/TyrCUnoN#all

 

7/26(火)

嫌な人間、嫌!!!!

 

飲酒している自分も嫌

 

「油淋鶏はブリガンド」はシラフになった今も納得感あるけどそこからの「お料理ファイアーエムブレムをしよう」はやっぱりわかんないよ。

 

よふかしのうた、洒落てていい。色彩設計の方が過去に携わった作品群を確認したが納得感がすごい。

 

7/27(水)

マジでダメになってしまって16:44まで伏せっていた。

 

AIM HIGHER 感想 https://privatter.net/p/9120457

 

7/28(木)

ひさびさにクソ長労働をした。

ぜってーやめといた方がいいってわかってたのに休憩中に生前葬みちゃって案の定しょぼしょぼになってしまった。

 

黛に関する短くてあんまよくない話 https://privatter.net/p/9122846

 

暫定一位タイのナイトルール

 

 

ラスサビが夜が明けるみたいに悲しくて明るくて、生歌でこんなことできるんだって聴くたびに好きになる。

 

7/29(金)

労働。

最近ありえない頻度で職場の備品が壊れつづけており、毎日複数の業者と電話をしている。

 

同僚にあけすけな物言いとオーバーサイズのTシャツが似合うことを褒められた。俺はラッパーか?とりあえず言葉選びには気をつけようと思う。

 

めちゃくちゃ見たかったやつ休憩中にちょっと見られてよかった。最高。「述」、普通に仲良くなれそうな気がするけどな。