クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4/30-5/1

4/30(土)

ビルドと高宮なすのです!を見てたら寝てた。

自分の中にある共鳴感情〈父(関係)〉だけだと思ってたら〈息子(関係)〉が増えててめちゃくちゃくらってしまった。

 

クソ長い労働。クソ長い労働を設定した張本人に「今日クソ長い労働じゃ〜んwwwウェーイwww」みたいなこと言われて普通に頭にきたな。

 

休憩途中で死ぬほど表が忙しくなってビルド見ながらチャーハン山盛り炒める人になってしまった。

 

シンタツタ食ったけど用心してたおかげで綺麗なまま食べ終えてしまった。でも向かいの席の女の子がぼたぼたに落としながら食ってたので食いにくいのは本当なんだと思う。

 

5/1(日)

メロンパン食べた。メロンパンめっちゃ好き!!!!メロン風味はしなければしないほどいい。

 

ぼちぼちゼルダ無双進めている。たのしい。ミファーとボックリンのレベルだけ突出している。

 

いつのまにか小学生の時行ってた近所の大きめの公園が閉園していたらしい。と言っても出不精だしチャリンコ乗れねぇしであんま行ったことなかったんだけど。ダニが多くて足がすごいことになったとか、クラスメイトが入院レベルの骨折をしたとか、なにかと痛い思い出がつきまとう。

 

今週懐古の週だな。ゴールデンウィークぐらいは未来を見たいんだが。

 

保存しようとしたら公開押しちゃった。中身ゼロだけどまあいいか。