クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4/28

マブの付き添いでluxemコラボスイパラに行った。ルカくんの甘そーなラテ飲んだら全く甘くなくてびっくりした。グッズはクッキーと大量のミスタ缶バッジ以外完売してた。

俺の頭上にミスタのパネルが飾ってあってみんなが写真を撮るのでずっと前屈みでカレーを食っていた。

 

時間潰すのにちょろっとカラオケ行った。各々歌いたいやつを入れてたんだけど俺がなんの気無しに入れた刹那プラスに返の刀で白い雪のプリンセスはを歌われたのでそっからはもう懐古ターン制バトルよ。

 

なんか同窓会的なものの誘いが来ているらしい。マジで心当たりがなかったのでそう伝えたら、向こうも人伝で聞いただけで葉書は来ていないらしく固い握手を交わした。

 

から紅の恋歌。蘭たんが「パラボラが!パラボラが!」って言ってた印象しかなかったから全然パラボラ本筋じゃなくて笑っちゃった。ジジイのなぞなぞは許さん。

 

スポンジボブとかウォレスとグルミットとか見たい。ホラー映画もなんだかんだちゃんと見たことないから見てみたい。ロバート秋山の市民プール万歳も見よう。

 

さまぁ〜ずが昔詠んでた「区民プー ルにいこうむす めとふたり」っていう川柳のことを10日に一回ぐらい思い出す生活を10年以上やってる。