クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 4/29

4/29(金) 八億年ぶりに玉結びとかがり縫いをした。 小学生の時何かしらクラブに入らなきゃで「手芸クラブ」に所属していたことをたった今思い出した。なんとか経験で誤魔化している今と違って当時はただひたすら不器用なやつだったろうによく入ってたな。…

日記 4/28

マブの付き添いでluxemコラボスイパラに行った。ルカくんの甘そーなラテ飲んだら全く甘くなくてびっくりした。グッズはクッキーと大量のミスタ缶バッジ以外完売してた。 俺の頭上にミスタのパネルが飾ってあってみんなが写真を撮るのでずっと前屈みでカレー…

日記 4/27

4/27(水) 触る機械皆壊す怪電波を発していたらしい。 有言実行マンなので蕎麦を食べた。はじめて行った店だったけど更科っぽい感じで好みだった。 幼少の頃ものすごく好きだった蕎麦屋があったのだが公共事業の諸々で閉店してしまった。思い出補正込みであ…

日記 4/26

4/26(火) 「倉田さんって多趣味ですよね」って言われて、ずっと無趣味だと思ってたのでびっくりして会話が終わった後自分の趣味を指折り数えてしまった。いっつも趣味を聞かれたらわかりがいいので「ゲームです」って答えちゃって大概そこで終わりになるか…

日記 4/19-25

4/19(火) なんもしてねえ。このなんもしてないってのは本当になんもしてないって意味。明日嫌な大人と長時間一緒なのすごい嫌だな。 牛より豚肉の方が好きかも。 4/20(水) 人生で初めて無線イヤホンを買った。すごい。着けたままどこへでも行ける。革命…

日記 4/18

4/18(月) エコバッグがほしい。 今は天開のグッズのやつと、近所の電気屋で貰ったやつを使ってるんだけど、この電気屋のやつがまあすごい。何がすごいって、マジで近隣住民が全員持ってる。それなりの額を買ったらプレゼント、みたいな感じだったと記憶し…

日記 4/17

レイドロちゃんのことを考える日だった。 信じてもらえないかもしれないけど、シナスタジアの発売一週間ぐらい前に急にピンポイントで「あー、ジョー・力一って『オノマトペテン師』とか歌ってねぇのかなー。人力でもいいな」って考えが降ってきたんですよ。…

日記 4/15-16

4/15(金) カスの日!!!!!!!!ばーかばーか!!!! ぼちぼち金カム読み返してる。 「めちゃくちゃ面白いが、それはそれとしてこんなもん嬉々として他人に勧めてよかったのか…?」という気持ちに毎ページ苛まれている。 Rain Dropsセカンドワンマンラ…

日記 4/13-14

4/13(水) 「Crack Up!!!!」聴きながら出勤した。 「Let's Get The Party Started!」の冒頭のもちさんの語りが始まったところで職場に着いてしまって狂った。こんなん!いいに決まってるじゃん!!!!早く聞かせろ!!!! 退勤してから全曲聴いたけどとて…

日記 4/9-12

4/9(土) なーーーーーーーんもしてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 15時にバチ昼寝しちゃってストリテラも出来なかった もうおしまいだ クリスタに往復ビンタされてる 人の声聞いて寝るとね…起きたときの気分がめちゃくちゃいいんで…

日記 4月一週目

4/4(月) クソ長労働したけどクソ長い間ずっと吾妻で六久保で和久井で姫崎でクラタサキトだった 14時に「ショキマリしたいかも」って天啓を受けて、15時の休憩中に事務所でシナリオ読んで、18時に誘いのDMを送った 帰ってそのまま部屋を建てた モチベが鬼か…