クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4/15-16

4/15(金)

カスの日!!!!!!!!ばーかばーか!!!!

 

ぼちぼち金カム読み返してる。

「めちゃくちゃ面白いが、それはそれとしてこんなもん嬉々として他人に勧めてよかったのか…?」という気持ちに毎ページ苛まれている。

 

Rain Dropsセカンドワンマンライブ SQUALL ~雨ニモマケズ/風ニモマケズ~ DAY1「雨ニモマケズ」。タイトル長っ。

「単にカラー変更の一番最初だから赤振ってるだけだし!全然三枝くんのことなんか好きじゃないんだからねっ!」という気持ちでペンラ握ってる。

ミュウでなんか今日の明那くんはかわいらしいですね〜つってたらブギーマンでボコ殴りにされた。

Shake&Shake!!良すぎ!!

魅惑の華、振り付け頑張ったね〜;;って孫の発表会見る顔してた。

俺はラックハックが好きだし自明にTAKE OFFも好き。

シャロウ→多角形、こんなにパフォーマンスから感情というか意図というかを受け取っていいんですかという気持ちになってしまった。

明日は日曜日のMVが大好き。

「デビューしてなかったら死んでたかも」って茶化してるけど多分(少なくとも当時は)本気だったんだろうな、という人に「出会えてよかった」って言われるの、よかったな。

MCみーーーーんなかわいすぎ!!!!!!!!なかよしさんだねぇ………ほんとうに…ねぇ………

明日も楽しみ

 

最近たまに詩のこと思い出してるから多分病んでるんだろうな。

 

きな粉のパルムに関しても自分で開発したかのような顔をしている。

 

4/16(土)

ちょっと買い物に出た。

俺たちはドットエスティの奴隷。

おもちゃ売り場で「サメトラック」っていうトミカを見かけてめちゃくちゃ惹かれた。トラックの荷台にジンベイザメが乗ってるの。かわいい。次見かけたら買っちゃうかもな。

GUのぺろっとした素材のやつ好きでまた買い足してしまった。同じのをオモコロチャンネルのなんかの動画でARuFaが着てて、それに「手術着みたいでいいですね!」ってコメントが付いてたことを着るたびに思い出す。

 


風ニモマケズ。

デモンズ!!!!みんなみんな救っちゃおのポーズ!小さきものどもよりりちーち見ちゃったのは内緒。

ラブヘイト好き。

ルマ!あんなことしていいんですか!?

勝くんの表情めちゃくちゃわかりやすい。すごくかっこいい。(一度かわいいって書いて消しています)

ブギーマン昨日より治安悪くてよかったし力ちゃんが楽しそうで嬉しくなっちゃった。

全員昨日より歌上手くなかった??振り付けも多くてみんな頑張ったね〜の顔になった。

 


Vtuberとの向き合い方が変わったきっかけいくつかあるけど(仮想百景とか、マダミス緑仙とか)、シナスタジアはかなり大きかったな。

わらべだのことよく知らないけど好きだし、よく知らないけど寂しいし、よく知らないけど幸多かれ、という気持ち。

 


飯屋のカスタムに明那が合流したとき、ライブ後でアドレナリン出てるのはあるんだろうけど、それにしたってあまりに明るいし、(あれるさん含め)三人のこと俺はわかってますけどね、みたいな口きくのでびっくりしちゃった。お前らが最協。