クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 9/5-16

9/5(月)

ジョジョクイズを見た。かつて言われた「倉田は2部が好きだと思うよ」が激烈な悪口ではないことを確かめるためにジョジョを読みたいと日頃思っている。

 

9/6(火)

 

9/7(水)

 

9/8(木)

色々と滑り込みセーフ。

最近卵と割り箸が壊滅的に下手。

 

鍾離先生が来た!二人来た。うれしいね。

一旦切羽詰まって欲しい星5はいないかな。伝説任務読んでないけどアルベドは好きになる予感がある。ハイパー岩人間?

 

9/9(金)

想定外の労働。

 

マジLOVEスターリッシュスターズ!!!!本当に最高でした。見てください。人類。

 

ロールシャッハシンドローム!!!!本当に最高でした。非人類も通ってください。

ゴーレムを作成することを許してくれた人、ペンギンを作ってきてくれた人、感謝。

 

9/10(土)

やっとスプラできた!ヒーローモードがたのしい。バイトとか一緒にやってください。

 

スメール進めたいのに鍾離の素材集めが永遠に終わらない。ようやっといろんなパーセンテージを気にしながら色々組むようになってきたよ。

 

9/11(日)

最高の一日。

バーミヤンのオードブル、最後まで新鮮に「回ってるな」って思っていた。棒棒鶏青椒肉絲が好きだな。宅配ピザも多分10年ぶりとかだった。美味しい。

 

めちゃくちゃ悪酔いしたなぁ。でもそれをやりにきてるからブレーキはかけなかったんだけども。寝たのは普通に17時台に昼寝する癖がついちゃってるから。

 

迷惑かけルーレット、そろそろ当たりそうだな。(黙って寝てたのは迷惑に入ってないと思っている)

 

9/12(月)

起きたら全然元気だったのでよかった。

 

西洋美術館に行きたい。カルロ・ドルチの「悲しみの聖母」という絵が本当に好きで、その前に30分とか居座っても許してくれる人と行きたい。途中で分かれてカフェ集合で全然いいので。

 

9/13(火)

FEゼルダ新作うれしいねぇ…Ibは全然フリー版でもいいので是非やってください。

ゴールデンアイへのあこがれ、セカイ系へのそれと同質。

 

実際逆カプ云々は「そういう腐女子モーション」なので本当に許せねえことはあんまりないです。皆無ではないです。

 

9/14(水)

 

9/15(木)

めちゃ原神した。木彫りイベント一日でほぼ回収したけど森林書にぶち当たって心が折れています。

行秋鍾離入ってから出る数字がどんどんデカくなってて原神“始まった”な…つってる。

 

ドンブラ28話、かなり好きだった。犬塚翼…幸せになってくれ…トラドラオニタイジンかっこいいね。

 

9/16(金)

マジLOVEスターリッシュスターズ2回目。ありがとう…ありがとう… ソロもいいけどやっぱり7人ユニゾンが好き。

帰りに食った大戸屋の豚肉味噌炒めがなす味噌に進化してて満面の笑みになった。

 

仮面ライダー龍騎、最高のホームドラマです。

 

アルベド来ちゃった〜。今からなら石は集まりそうだけど雷電の影に怯えながら引くことになる。