クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4/13-14

4/13(水)

「Crack Up!!!!」聴きながら出勤した。

「Let's Get The Party Started!」の冒頭のもちさんの語りが始まったところで職場に着いてしまって狂った。こんなん!いいに決まってるじゃん!!!!早く聞かせろ!!!!

退勤してから全曲聴いたけどとてもよかった。

「ラックハック」めちゃくちゃ好き!!!!

 

ふと読み返したくなって、本屋で三浦しをん「しをんのしおり」を買った。良い商業BLの続きも買った。

人の日記読むの好きな原点は「しをんのしおり」「ビロウな話で恐縮です日記」あとは万城目学の「ザ・万字固め」だと思う。

帰ってウキウキで一ページめくったら「影響を受けた」なんてレベルに収まらないぐらい書き出しの文体が自分の日記そっくりでクラクラした。そのまま閉じて商業BLを読んだ。

 

人間と久々に邂逅できて(多分あんまり久々ではない)嬉しくて尻尾振って駆け寄ってしまった。すいません、17時なのに26時みたいなエンジンの掛け方をしていた自覚があります。

 

人間から気力をもらえたのでめちゃくちゃになってた机を片付けられました!!!!偉すぎる!!!!!!!!!!!!

 

お化けっていると思う?

 

4/14(木)

↑最後のやつ何!??!??

マジで記憶にない いるんじゃない?知らんけど

 

理想の麻婆豆腐に出会いたい

挽肉たっぷり入ってて、煮凝り食ってんのかぐらいドロドロしてて、花椒が効いてて、でも辛すぎなくて、木綿豆腐。

辛いもの得意ってほどでもなくてめちゃくちゃ猫舌なのあまりに麻婆適正がない。でも好き。

 

どうせ見るなら綺麗な天井が見たくてVR海中でぼんやりしていた ごぼごぼごぼ

折角のVRなのに眼鏡の干渉で微妙な感じになっちゃうんだよな やっぱりコンタクト作るか(これは作らないときのやつ)

 

ここ最近、自己肯定感は低いままなのに各所の人間たちがやたら褒めてくれるから自分の能力値を正常に判断できなくなって頭から煙が出ている。バカすぎ。

 

 

どうしてもというなら「整然譟」ですかね、などという。

 

 

全然正善荘だと思ってるな。