クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 7/23-29

7/23(土) 前日珍しく夜更かししたけど普通に朝に起きちゃった。 メロンパンの中に豆がいっぱい入ってる「五色まめろんぱん」なるパンがめちゃくちゃ美味かった。 あと最近のヒットパンはセブンのポンデケージョ 期限ギリまで放置すると油でじとじとになって…

日記 7/17-22

7/17(日) 俺じゃなくてもできる仕事をわざわざ名指しで渡されるの腹立ちますわ〜!!! でも好きな人間に渡されたら「自分信頼されてる!頑張ります!」ってなるから単に渡してきた人間が好きじゃないだけなんだね。みつを。 ウルトラマンデッカーとDr.STONE…

日記 7/12-16

7/12(火) からくり陣形は倒せるようにできていた。 7/13(水) 同僚の恋人の愚痴を聞かされた。自分が不満のある人間関係を切れるだけ切っているので、なぜわざわざ愚痴が出るような人間と深い交友を…?という疑問が止まなかったが、多分、そういうことじゃな…

日記 7/3-11

7/3(日) なんかモニターの前座ってたら部屋が暗くなってた 爪塗るぞ!と意気込んでから早数週間、ようやっと満足のいく爪になった。ポリッシュ塗るだけなのに難しすぎない? マットのトップコート初めて使ったけどかわいい。これなら明るめの色でもいいかも…

日記 6/29-7/2

6/29(水) 平ジェネForeverって最高の映画。そしてちゃんと寝ない俺は最悪。 何回か会ってる人に初めて年齢言ったら絶句されたのがじわじわ悲しくなってきている。振る舞いが大人びていますねのニュアンスだったしどちらかといえば褒められてたんだろうけど、…