クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 7/17-22

7/17(日)

俺じゃなくてもできる仕事をわざわざ名指しで渡されるの腹立ちますわ〜!!!

でも好きな人間に渡されたら「自分信頼されてる!頑張ります!」ってなるから単に渡してきた人間が好きじゃないだけなんだね。みつを。

 

ウルトラマンデッカーとDr.STONEを見た。

ウルトラマン真剣に見たの初めてだったけどだいぶ体に馴染むな。

あさぎりゲンがマジで好きだし今後出てくる奴らもマジのマジで好き。

 

7/18(月)

記憶ないけど多分原神してたんだろうな。

 

7/19(火)

にじさんじコラボスイパラ行ってきた。(また?)

中学の同級生たちとその息子と言ったんだが、息子が普通にスタスタ歩いてるのが衝撃でスイーツどころではなかった。しょうぼうしゃが好きらしい。

 

f:id:sakito_krt:20220720123541j:image

 

写ってないけどよつはぴのドリンクも飲んだよ。朝はぴ、元気が出るのでおすすめです。

 

友人(母)が調子に乗って頼みすぎた大量のドリンクを代わりに飲む私と、その隣で永遠に息子くんにポテトを奪われ続ける友人(非母)。楽しかったです。

 

7/20(水)

チェンソーマンとトップハムハット狂と健屋花那が好きな人からクッキーをもらった。これは自分で自分にプレゼントをしたという意味ではない。

 

にじフェス全部当たってて嬉しい…頑張ります…10月までの生存を…

 

入場券取ったけど推しと対面で喋るのも一人でお化け屋敷入るのも想像できないので蛍光色のTシャツ姿で膝を抱えてオタクを眺めることになるかもしれない。

 

7/21(木)

脳内に住んでる理想の彼女と談笑しながら歩いてたら階段踏み外して怪我した。愚かすぎる。

 

クラフトボスのソルティライチティー、微妙。

 

Stray、やろうかと思ってたけど集合体恐怖症には厳しそうなので断念。

 

7/22(金)

友人がPC買うらしいのでぼちぼち相談に乗っていた。

「他人にものを買わせるのが一番面白い買い物」という説あるけどあんまり高額になると気がひけるな。

 

億年ぶりにココフォリア開いたら前に作ってた部屋がダサすぎて失神した。目覚めてそのまま部屋を破壊し再生した。