クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 8/3-9

8/3(水)

ずっと押すべきだった送信ボタンをようやく押せた。

 

クソ長労働大変そうだね、って大人たちが差し入れにお茶をくれたんだけど、なんも言ってないのにいつも飲んでるやつを買ってきてくれたのでめちゃくちゃ照れてしまった。他人は思ったより俺を見ていないが、思ったより俺を見ている。

 

クソ長労働のクソ長さ故に初めて会う人二人と働いたんだけど、それぞれうたプリのオタクとアイマスとゲーム実況者のオタクでめちゃくちゃ話が弾んだのでよかった。

広く浅くでサブカルオタクをしていた過去の俺のおかげで築けている人間関係が多すぎる。ありがとう、過去の俺。

 

8/4(木)

危うく2日連続で半日労働になるところだった。

 

寝ても寝ても疲れが取れん!

 

8/5(金)

ろふまおの再生数を見比べるのが楽しい。ライバーゲスト回は伸びてるな、とか何故か忍術は2回ともあんまりウケてないな、みたいな。結構顕著に数字に出ているので面白い。

「専用スタジオ欲しいよな〜」がしっかり数字落ちてるのがいっちゃん面白ポイント。

 

なんか今日めっちゃ元気だった!!!!涼しかったから?

 

チェンソーマン声優めちゃくちゃいいな。

早川アキが好きだが、好みど真ん中すぎて早川アキが好きであることを認めたくない自分がいる。俺は宜野座伸元(2期)の夢女。

 

8/6(土)

すみません…ダメ人間で…つってたらそんなことないです!ってかなり具体的な俺が仕事できるポイントをいっぱいあげてもらった。ありがとうございます…すみません…他人に機嫌を取らせるダメ人間で…

 

8/7(日)

また遅刻しそうになった。だってドアの隙間からかわいい肉球がのぞいてたんだもん。触らなければ無作法というもの。

 

人生ゲーム、保険とか入らず「破滅」に向かうのが好き(わかりやすく勝つかわかりやすく負けるかしたいので)なの最悪だからやめるべきなんだろうな。人生もそうかも。

 

理想の街を作ろう!!!!

俺が日高屋に背負わせているもの、大きすぎかもな。言ってもそんなに行かないけど。でも本当にダメになった日のために、確実に安定したレバニラ炒めが出てくる店があってほしい。王将は活気があってよくない。

世の中に必要なの、法じゃなくて物理的制約では?

 

ワードウルフ、雰囲気で喋ることだけで人生を乗り切ってきたから肌にあってるかもな。

 

飯も酒も美味い。芸術:食べ放題が成長しているので完璧なタイミングで玉子クッパを注文できる。

どうも酔うと早足になるっぽくて毎回店出たあと何某と前を爆走している気がする。普段は最後尾なのに。

酔うと出てくる自分が「陽気・お節介・心配性」なの、我ながら善人がすぎてウケてる。

 

TRPG久々すぎて「いいセッションにはKPとPLお互いの協力が不可欠」みたいなルルブの1ページ1行目に書いてあるようなことを忘れていたかもな。セッション前に「茶瀬木楽しみだな」って言ってる人を直接見られてよかった。

 

8/8(月)

気力満点体力0点。ドキドキワクワクとバ先は年中無休。

21時以降起きてられないね。

 

8/9(火)

ココフォリアとにらめっこしたり飽きて虚空見たりしてた。

同時に2個以上なにかしてないと落ち着かない終わり人間なのでBGM探しがだいぶキツい。脳が「BGMを聴く」「部屋を立てる」を独立した作業だと認識してくれない。

仕方なく匿名ラジオの法律のないサイゼの回(暗記するぐらい繰り返し聞いている)とかをうす〜く流してお茶を濁していた。

 

CoC久々すぎて地雷チェックシートとシナリオ突き合わせて「これってあんまよくない…?でもクトゥルフ神話ってこんなもんな気もする…?」ってウンウン唸っている。