クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4月一週目

4/4(月)

クソ長労働したけどクソ長い間ずっと吾妻で六久保で和久井で姫崎でクラタサキトだった

14時に「ショキマリしたいかも」って天啓を受けて、15時の休憩中に事務所でシナリオ読んで、18時に誘いのDMを送った

帰ってそのまま部屋を建てた モチベが鬼かもしれない

 


4/5(火)

一週間無視してたLINEを全部返した 偉い 褒めてください

LINEってなんでこんなにめんどいんだろう 多分卓の人間からだとしてもLINEだったら3日は無視しちゃうな

知らん素人が焼いたパンを食った 美味くもまずくもなかった

 


4/6(水)

嫌な大人と会話をした

ちょっとずつ嫌な大人に「あなたのことが嫌です」という旨を伝えられていて、多分いい傾向 わかんない 人としてはよくないのかも

パルムのきな粉食べた うまかた

 


4/7(木)

カラオケ行ってから帰った 終始自探索者の顔面見ながら選曲してた

愛に奇術師は-3、スロウダウナーは原キーオク下 覚えました

 


4/8(金)

最近すぐ寝ちゃう 今日も昼寝めちゃくちゃしちゃった

クリスタと殴り合いの喧嘩してる

己の生活がいっぱいいっぱいで推しの配信とか全然見られないや

ハリーポッター、一本だけでは痛みにカタルシスが勝らなかったな 「目先の利益」って苦手で