クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 5/2-4

5/2(月)

なんか俺が軽率に「スポンジボブを見たい」などとほざいたせいでみんなのトラウマを刺激しているらしい。すいません、自分のスポンジボブにまつわる記憶が概ね愉快で。

俺のユーモアの下地にケロロ軍曹を敷いて、教育テレビの代わりにsakusakuを流し、親の顔と同じ頻度でカミーユ・ビダンを見せていた両親の情操教育いつ考えても最悪でウケるな。

 

一番入ったタイミングも歳も近かった同僚が「嫌な大人、嫌すぎ」を主な理由として辞めてしまった。俺も割と本当に辞められるように動きはじめている。人生をやるかぁ。

 

推しコンビ…推すぞ…

 

推しコンビのこと考えてたらドライヤーぶっ壊れた。

 

5/3(火)

忙しいの、俺はいいんだけどよくなさそうな新人さんに申し訳なくてよくない。

 

ぶっ壊れたドライヤーの代わりを見繕いにきたけどドライヤーって全部同じ形してるしハニカム模様が随所に差し込まれてて最悪かも。「いいやつがいい!」って言われたけど結局前のとあんま変わらんの買っちゃった。違いわからんやろ。

 

油そばなるもの食った。うま。

 

大天才ことドクター=ファンクビートのバーチャル観(あるいは「存在観」とでもいうべきか)、とても好きだ。早くこれになりてんだ。

 

満たされてる時って欲望思いつかないな。満たされてるのは腹だけなんですけど。

 

任意有二者間巨大感情架空人間達に対して、「報連相をちゃんとしろ〜〜〜〜!!!!ばか〜〜〜〜!!!!」っていう度に自分の額にザクザクブーメランが刺さる。投げずに直挿ししている。報連相をね、しましょうね。

 

なんの脈絡もなく水主伶依がマシュマロ好きな理由の話していいですか。ゴーストバスターズだからなんですけど。

 

5/4(水)

それなりにいいこともあった気がしたけど全部忘れちゃった

 

ビルド見て楽しいなぁかっこいいなぁってしてスマホ見たらラインが30件来てた

 

辛い この辛さを上手にひけらかせない自分が辛い あたまがぐるぐるする

 

Twitterに愚痴って書けないな。好きな人の前では見栄を張りたいので。

 

明日になったら冷静になってちゃんとした日記を書きなおしちゃうから今日のうちにあげようと思う