クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記まとめ(2021 10月第4~5週目)

10/22(金)
労働、麻婆豆腐、ぼんやりしてたら夕方になってた、服買った、不破の配信だ、うれしいな

バリ忙しかった 酔っ払い相手、マジで辛い

忙しかったことに対する補填として麻婆豆腐を食べよう!→クソ寒い中飯屋に行くが激混み→しょうがないからいつも行かない中華料理屋に行ってみよう→いや麻婆かっっっっっら!!!!!!!!!!!!
いや辛すぎ 花椒の辛いの好きで麻婆も好きなんだけどめちゃくちゃ鷹の爪の辛さだった というか輪切りの鷹の爪が死ぬほど入っていた 俺は食事をしに来たんであって戦いを挑みには来てないんだが

悲しい気持ちを抱えたまま帰宅。その後の記憶がない。昼寝はしてない。多分。

通販で明らかに不足している冬服を買うたよ

不破のボイスも買ったよ

キービジュだし明那のボイスも買おうか迷うけどボイス枝さんより普段の明那の方が好きなんだよな

前に買った酒残ってるんだけど明日逃すとしばらく飲めなさそうだし飲もかな

 

10/23(土)
酒飲んでたら夜になっていた

蘭たんのキンハのつべ移植、助かる!!!
逆に3年前なのか。もっと昔かと思ってた。
今見ると音質悪くてびっくりするな。

チップとデールわからんのに101匹わんちゃんのポンゴはわかるの、「ディズニー映画」のオタクなんだなって感じがして好き。

酒、「飲み物をたくさん飲む」というストレスに「酒を飲める」という昇華が追いついてないから飲んだ後の「やっぱやめときゃよかった…」という気持ちが大きい。

 

10/24(日)

ペットボトルの無糖紅茶って他のお茶よりめちゃくちゃ苦く感じるよね

プロセカとか絵描いたりとか大妖怪ペクスの配信見たりして葬の通話飛び込んで寝落ち

プ、50連して全部最低保証だったんだけど引退しろってことですか?
初めてやった前回のイベント序盤では特効2枚引いてたから「なるほどこんなもんか〜」って組んでた走り方のプランめちゃくちゃになってる。

最近だるまいずごっど好きでフォトナプロ時代の動画とかめちゃくちゃ見てる。フォトナはいよいよ何してんのか全く理解できないけど喋りが面白いから全然見てられる。

vanillaさん同い年ってマジ!?
Twitterのbioに20歳って書いてあったから同い年かと思ったけど、その後見たKing Gnu井口のbioに「27歳JK」って書いてあるの見てやっぱり同い年じゃないのかもしれないと思った インターネットには嘘しか書いてない

大妖怪のAPEXランクマ配信、開いたら開始10分とかなのに3人とも笑い疲れてて何事かと思っちゃった
不破の配信初めてリアルタイムで見た時も思ったけど、世の中には常に切り抜きと同じ打点を出し続けながら配信をしているバケモンみたいな奴がいる。怖い。

 

10/25(月)

労働、マック食った

電車にでっけー金目鯛乗ってる!!!!って思ってよく見たら花束抱えてる人間だった

 

10/26(火)

不破のスプラ、何が起きてるかは理解できないけど見てていい気持ちになれるのでよく見ています

 

10/27(水)

労働、インドカレー

久々にいつもの電車に乗れなかった
希代の慎重派なので一本ぐらい逃してもいいようにしてはいるからセーフなんだけど
ただ鞄にパン入れてくるの忘れたので朝飯が食べられなさそうです
アウトでは?

インドカレー食う
食い過ぎでは?と思ったけど日記を見たら2週間近く経っていたので俺の中の管理栄養士がゴーサインを出した
日記は便利だしその栄養士は解雇したほうがいい

ろふまおくんのインスタのID、存在しない最推しアイドルの存在しないインスタのIDとめちゃくちゃ似ててビビる は?

 

10/28(木)

労働

「朝は寒かったんです!ほんとうなんです!」って道行く人に言い訳しながらセーター着て昼間の街を歩くのが悲しくなってきたのでいい感じの羽織ものを買いに街に出る

一蘭、人間たちの愛を煮詰めて出汁をとっている味がする
最後の晩餐はニンニク増しの一蘭か母親がつくった偽麻婆茄子が食べたい
一蘭うめえけどなんか豚骨ラーメン欲とは別の欲求が埋まるんだよな

ルミネで服見たけどこんなの貴族の召しモンやで;;って号泣しながらマルイに移動したら最終職場の近くにもある店で気に入ったの見つけて所詮俺には田舎モンファッションがお似合いということでつか;;となった

ジアレイは鹿肉を煮詰めて出汁をとっている味がする

 

10/29(金)

マブとお出かけしてきたよん

 

10/30(土)

にじロック!!!!
当社比爆盛れ女だったけど誰にも会わなかったのかなぴ

物販スムーズすぎて感動した
「アクリルスタンドの〜三枝くんを」
「三枝くんですね!少々お待ちください!」←めちゃくちゃ恥ずかしい

アリーナの中央右寄りだった
salamanderで明那と力ちゃんが右手に居ただけでも勝利を確信していたが、火柱が上がったとき全員の姿が炎で隠れたのに明那だけが真っ直ぐ全身見えてて流石におぢさん運命感じちゃったカナ…

開演直前に自分が邦ロックにわかであることを思い出して突然不安になったけどもう逃げ出すことは叶わなかった
あきなの選曲がにわかに優しかったから「流石にイベントだしみんな手加減してくれてんのか〜」って思ったらどんどん演者の趣味にエンジンかかっていって笑っちゃった それでも知ってる曲来たらワクワクしたし知らない曲も無条件で楽しいし最高

声出したいよ〜!!!!

サカナ何来てもうれしいと思ってたけどモスは本当に好きなのでガチブチ上がってしまった でもこれ何が来てても同じこと言ってそう
マジ歌のアイデンティティ本当にアーカイブ擦り切れるぐらい聴いてる
あのクソでけえアリーナの中で一番最初に「マイノリティー」の部分でペンラ指差しやったの俺だと言う自負があります対よろ

Galileo Galileiめちゃ好きなんだ;;

オドループきた瞬間己の脳内に訪れた雑念のこと本当に良くないと思ってたけど後語りで散々本人たちも同じこと言ってたからいいことにした

力ちゃんの選曲正直全然わかんなかったけど全部すきで終わってから一番原曲リピートしてる
サーカスナイトの時、天井にもライトが当たってて、ターコイズのペンラの海と合わせて視界全部が星空みたいになって本当に綺麗だった あの時だけは上の方の席から見たかったと思った

一番アガッた曲:ぶっ生き返す

閉園後桜木町の方に歩いてたら急に花火の音して、思わず立ち止まって最後まで見届けてしまったし、そのまま力ちゃんの夏真っ盛りボイス聴いて帰った

本当に最高のイベントだった、最高だったんだけど、深夜高速でもホルモンでもBABY BABYでも頭の隅っこでこの場にいない男のこと考えてしまったそれだけが心残り

ライブハウスだかアリーナだかドームだかわからんけど一面パープルにしような

武道館も唐辛子畑にしよう

あきなくんのデフォ衣装3Dやっぱり素敵なのでもっとこっちも見せてください 具体的にはシュークリームを食ってください

 

10/31(日)
忙しすぎてワロタですわ〜〜!!!!
エビピラフ職人やってた

 

終盤気力切れて日記でもなんでもなくなってて草

 

曜日更新だと覚えられないので7の倍数更新であまりは適当にぶち込みます