クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4/9-12

4/9(土)

なーーーーーーーんもしてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15時にバチ昼寝しちゃってストリテラも出来なかった もうおしまいだ

 

クリスタに往復ビンタされてる

 

人の声聞いて寝るとね…起きたときの気分がめちゃくちゃいいんですよ…許さないで…でもしばらくは寝させて…

 

なんの脈絡もなく最近読んでよかった商業BLのタイトルを言おうと思ったんですけど、ググったらなんか今池袋に死ぬほど広告貼られてるっぽいのでやめておきます 楽しいお出かけに最悪のノイズが発生する可能性がある

 

4/10(日)

腕に刺青と無数の虫刺されのような痕のある方や両手首に大量の引っ掻き傷がある方などの検温をさせていただきました 春ですね

 

春だから増えるのではなく、冬だから見えにくかっただけ、みたいなこと、手首に限らず往々にしてある

 

インドカレー食べた。

ネパール人の店員さんに「日替わりなんですか?」って聞いたら「トリニク、kbr...」って返ってきた。マジで子音しか聞こえなかったんだってば。全然何だかわかんなかったけど「蕪」である可能性に賭けて注文してしまった。ネパール人カブのことカブラって呼ばないだろ。

ほぼいつものチキンカレーと同じ色のやつが来て、具材掬ってみたら「かぼちゃ」が入ってた。美味しい!!!!

後から来た人が日替わりの内容聞いて案の定「かぶら…?」ってなってたので思わず「かぼちゃでした」って言ってしまった。流石に不審者だったかも。

 

『マグメル深海水族館』読んだ。すごくいい。悪い人が出てこないし、努力がちゃんと身を結ぶので読んでて気分がいい。深海の描写もすごく綺麗。

 

ニンニンジャー9、10話。スターニンジャー属性もりもりでいい。挿入歌が良すぎる!!!!

 

4/11(月)

苑に行った。日記内の「苑」がよくなくて「葬」がいいものなの罠すぎる。

ようわからん話を聞いた後、霊視をしてもらった。内容を詳しく書くことはしないけど、「ね、当てはまってたでしょ!」って言われて「そうですね、誰にでも当てはまると思います」とは流石に返せなかった。

 

洒落た店で春野菜パスタ食ったけどありえないぐらい薄味だった。これなら2日連続になってもいいからカレーにしておくんだった。薄味のカレーってないから。

 

1人になった後今日という日に意味を持たせたくてふらふら歩いてたら山下公園にたどり着いていた。芝生の上で体育座りして鳩見たり、子供又は犬とカメラの間をひたすら避けながらチューリップを見たりした。

勿忘草、好きかも。

 

4/12(火)

Ibリメイクをプレイした。じっくりやろうと思ってたんだけど気づいたら5時間かけて全エンドと収集要素を回収していた。

 

グラフィックも音も昔のイメージそのまま。操作方法とかはかなりわかりやすくなってたし、ズーム機能がめちゃくちゃいい!

それと!!!!会話!!!!めちゃくちゃ増えてた!!!!

 

昔やった時、もっとメアリーにかわいげがあった気がする。これは年取ってアニメ見ると赤毛のアンの幼少期のうざったさにびっくりするのと同じやつだろうか。違うな。

 

俺はギャリーが本当にだ〜〜〜〜いすき。大好きなので多分2PCで「どちらかといえば保護者ポジ」をやってるときちょっとギャリーになっている。ただ単に大人をやろうとしてもPLのヘタレが漏れ出てしまっているだけかもしれない。

 

己の配信別に見返すほどの大仰な反応はしてないんですけど最初にゲルテナ展の階段上がったときの「すいません、いまレトルトの動画の赤文字コメみたいな声を出しました」はかなり良いセリフでした(悪いよ)

 

周りの人間たちの金カムの感想聞いてるとき自分で描いたんかぐらいの感謝の気持ちを持っている。俺は尾形百之助のこともだ〜〜〜〜いすき。