クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 5/7-9

5/7(土)

ビルドっていいね

金カムもいい

松屋の生野菜は己がサラダになり得ないことを理解しつつも職務を全うしようとしているところに好感が持てる。

 

5/8(日)

クソ長労働→愚者→叶えたかった夢

 

クソ長労働。新人さんに死ぬほど助けられてしまった。いっぱい寝たせいか終わった後が楽しみすぎるせいかわからんけどかなり調子良かった。

労働10時間超えると身体は平気でも脳みそが疲れるのか饒舌になってしまう。でもその方が周りが笑ってくれる。お前それ笑われてんのよ。

嫌な大人とお互い距離感を掴みつつある。こうなってくると今度は「まだ嫌な大人との距離感を掴みかねている大人」との軋轢が生じるのが難しい。小学生の人間関係みてーなのに振り回されてんの普通に最悪なので早く全員大人になってくれ。

 

MZMライブの感想

https://privatter.net/p/8821801

 

ふわぐさライブの感想

https://privatter.net/p/8821790

 

5/9(月)

全身痛い。労働よりもペンラの方が効いている。

 

ライブを見返したりゼルダ無双をしたりした。

 

スパイファミリー4、5話。ニンニンジャー17、18話。いい家族っていい。加藤クラウド八雲、好きだ…

「俺は…ニンニンジャーだ!!」とかじゃなくて「芝刈り機を諦める!」でいいのか。

 

 

 

日記っておすすめの曲のノリでMAD貼ってもいいんだっけ?