クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 5/5-6

5/5(木)

嫌なこと(大)は解決しなかったけど(小)はまあ、一旦まとまったかな、という感じ。

自分が一番負担を負うの、「他人に仕事を押し付けている」というストレスから逃れつつ「自分が一番苦労をしている」という己可愛さも保持できてかなりいいんだけど、多分良くないんだろうな。まあこれを直接他人らに言いさえしなけりゃ良いでしょう。

 

人間に嫌な思いさせられる度に、日常的に友人たちから多量の気遣いをもらっていることにありがたさと申し訳なさを2:1ぐらいで感じている。

 

思い当たる節が心因性のあれこれしかない頭痛で午後ぶっ潰してしまった。

 

キリコ様をの御姿を拝見し、これがガチ恋か;;つってオイオイ泣いておりますわ……

 

FANTASIA振り替え!!!!ふわソロステ!!!!うれしい!!!!うれしい!!!!

 

5/6(金)

なんか流れでマブの解説付きで「劇場版名探偵コナン 紺青の拳」と「ピアノソナタ『月光』殺人事件」を観た。

明らかにハロウィンの花嫁のときよりもコナン一行の「街の破壊」に対する危機感が薄くて面白かった。怪盗キッド、いいね。あと哀ちゃんが子供らしい振る舞いを完全に諦めててよかった。

テレビシリーズ、ちゃんと推理ものをやってるのでびっくりしちゃった。

「迷宮の十字路」を勧められたのでどっかで見たいな。

 

ぜ、ゼルダ無双〜〜〜〜!!!!

なんでこんないいもん早く教えてくれなかったんですか!!!

操作感よすぎてインパ無双になりつつある。

 

甲斐田晴3D、めっちゃよかった。

応援上映パートでメンバーが颯爽とペンラ絵文字取り出したとこよかったな。

sdt、歌うますぎてびっくりしちゃった。

 

両方の意見を聞かずに判断しちゃよくないね、という自戒を改めるなど。