クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 6/15-21

6/15(水)

発展途上のARKを見るのがいっちゃんおもろい。デカい数字を見るのもいっちゃんおもろい。

 

活動限界マジで19時になっちゃった;;

 

6/16(木)

今日のネパール人は「カボチャ」を発音できていた。

 

シンウルトラマン4DX行きたいけど絶妙に行く暇がない。

 

6/17(金)

どうしても他人の罪を糾弾しなければいけなくなって面倒だった。

自己評価の低さの表れなのか自己保身の産物なのかわからないが、「この人が犯した罪をいずれ己が犯さないとも限らない」という強迫観念があり、他人の失敗を追求できないことが多い。

「優しい人が怒ると怖い」という言説があるが、少なくとも私が怒るとしたら「自分では絶対に同じことをしないと確信できるレベルのどデカいやらかし」をされた時なので、そりゃまあ怖いんだろうな、と思う。怒り慣れてないから多分全然こわくないよ。

 

マブと美味い米を食い美味い甘味を食った。

 

6/18(土)

荒瀧一斗………

 

6/19(日)

謎の対抗意識で逆に毎回ギリギリの電車選んでるのだいぶ不健康だな。結果遅刻したし。すいません。遅刻したのはぼんやり歩いてたせいという説もあります。

 

宗教施設を笑いのネタにしてるのも不健康。

 

マジで悔しくなってきたからスマブラ買ってせめて「ジャンプする」と「すぐ隣を殴る」はできるようになりたい。なります。100日後にVIPになるクラタ企画をしよう。1000日欲しいかも。

 

人狼な〜〜〜セオリーがあるゲームを全く学ばずにやるの怖いんだけどかと言って学ぶ気力もないまま今に至ります。他人の秘密を推測するのって怖い。シノビガミでも秘密全抜きしないと怖くてやってられないのがそろそろバレてそう。

 

「ロイガーネ」、「アザトース」だな。

 

マイベストファーストテイク、一旦「僕が死のうと思ったのは」でお願いします。

 

お好み焼き美味い。酒も美味い。

DEXの低さを「芸術:お好み焼き」の成長分で補っています。

 

6/20(月)

https://privatter.net/p/8982361

ほぼ遺書

 

6/21(火)

点検で職場が停電して1時間ぐらい事務所で膝を抱えていた。

暇すぎて一緒にいた人に滅多にしない深さまでパーソナリティの話をしてしまった。でも多分一般的にこれぐらいは気軽に喋るもんなんだろうな。

クソほど虫が沸いてたのでクソほど殺生をした。今日一日で行く地獄のランクが四つぐらい上がった気がする。

 

 

明那の配信うれしくて普段の倍の速さで帰宅してしまった。推しら、軽率に昼間に雑談してほしい。

 

スシネーターのBGMがスシクロアと被った。この世には和風フリーBGMが二曲しかないのかもしれない。もう一曲はオモコロと被ったやつです。