クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 4/27

4/27(水)

触る機械皆壊す怪電波を発していたらしい。

 

有言実行マンなので蕎麦を食べた。はじめて行った店だったけど更科っぽい感じで好みだった。

幼少の頃ものすごく好きだった蕎麦屋があったのだが公共事業の諸々で閉店してしまった。思い出補正込みであらゆる食べ物の中でも上位に入る美味さだった。二度とそいつには在り付けないので、今後どんな蕎麦を食べても物足りなさを感じてしまうんだと思う。

 

めちゃくちゃ暑い。クローゼットの中にろくな涼しめの服がなくて苦肉の策でXLの半袖黒Tシャツに黒のラメ入りプリーツスカート合わせたら喪中のラッパーみたいになってしまった。

GU入ったけどまるでピンと来なくてウンウン言いながらユニクロに移動したらかなりしっくり来たので微妙な表情をしている。

結局服を買うのは諦めてカレーでも眺めようと無印に入って、そこで目に入ったスカンツみたいなやつを買ってしまった。

大昔に「無印の服とか似合うね」って言われたことがあるんだけど、ギリ悪口だな。

 

疲れて久々にフードコートのサーティーワンに行ってしまった。ナッツトゥーユーとなんか桃のやつ。アイス見ながら架空の家族のこと考えるの罪ですか?

スパイファミリーのせいで一年前のセッションの新しいふせったーが生まれかけている。

 

変な時間にちょっと寝ちゃう癖ついててまずいかも。

 

日記、どのぐらいの文量だったら一記事としていいのかわからん。あんま長くても読みにくいかなとも思うけど別にどんなあげ方しても読むやつは読む気もする。