クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 5/31-6/3

5/31(月)

早起きして掃除をした。でもこれは0を10にするやつじゃなくて-100を-95にするやつ。助けてください。

 

刻晴さんなる知らん人が来てくれたおかげでめちゃくちゃ捗っている。ありがとう、知らん国の知らん集団の一員の人。

 

覚悟が決まったので初めてメシャのハピアワを見た。よかった。

 

職場の人たちと飲み会をした。安酒うめ〜!高酒飲んだことねえけど!!

飲みサーの女と体育会系男子とハイパー元気おばちゃん(って表記したことバレたら無事では済まねえな)にのまれて気づいたら大騒ぎになっていた。明日昼から働くから途中で帰ったけど皆んなは三軒目に行くらしい。元気すぎる。

一番年下なのに一番落ち着いてて偉いね〜って酔っ払いどもに褒められたけど、みんなが酔ってて自分は酔うに酔えなかっただけです。

量的には葬で飲んだ時より全然多いけど全く調子変わらなかったな。

 

職場、いい人がいっぱいいてよかったなぁと思う。悪い人もいるけど。

 

6/1(水)

とんでもねえ時間までn次会が行われていたらしい。終電で帰るのがいっちゃんいいんだから…

 

最近生活習慣ボーナスタイム入ってていつ寝ても7時には起きちゃう。でも起きてやること原神。

 

久々に「食事という概念忘却デー」をやってしまった。でも朝ごはん割とちゃんと食べてたのでセーフ。

 

夏祭りに行きたい。昔近所の祭りにもんじゃとお好み焼きの間の子みたいなとろとろもにゃもにゃの粉物が出ていて、それが大層美味しかったんだけど、いかんせんググラビリティが最悪の両親の間の子なのでそれが本当に存在した食べ物なのかいまいち確信が持てない。まだ屋台出してんのかな。また食べたいな。

 

6/2(木)

永遠に階段の上り下りをしていた。

 

辛いラーメンを食べた。

 

そのあと気絶した。

 

6/3(金)

りーゆえおわった。現状のいいですね男:タルタリヤ、いいですね女:煙緋。

 

秒針を噛む、3ヶ月に一回ぐらい聴いて聴くたびに良すぎてびっくりしてる。