クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 5/25-30

5/25(水)

めっちゃ寝た

 

枕、高いな

 

5/26(木)

iPadが届いた。この日紀もペンで書いてる。おもしろ。

 

セブンのクッキーシューアイスみたいなの食ったけど、アイスって美味さの基礎値が高すぎてうかつに点数つけらんないな。たぶんかなりうまかったです。

 

あんまり何回も言うと価値が薄れる気がするので一旦ここで最後にするんですが、壱百満天原サロメ、マジで好きだ。(変換するより手で書いたほうが楽な名前だな。)

 

5/27(金)

はなまるうどんのとろ玉ぶっかけ評論家たる僕による「とろ玉フェア」3種本気レビューですが、牛・豚・鶏の順に「しょっぺ・すっぺ・すっぺ」です。ノーマルとろ玉にして差額とアプリの100円引きクーポンで天ぷら2個付けたほうが僕は幸せになれます。イカゲソ天は先端が一番美味いです。

 

5/28(土)

実は数日前から原神を始めていた。(何日前からか覚えてねえや)

効率の話とかされたら気が狂ってしまうかもしれん、と思って最序盤は始めたこと黙っとこうと思ってたら気づいたらモンドが終わっていた。いつ言い出せばいいのかわからなくて学級会の小学生みたいになってしまっている。

いずれ手伝ってくれって言い出したら手伝ってください。(既に大きい敵には勝てなくなっています)。

なんでこれを今日の日記に書いているかというと、生命維持と労働以外の記憶が原神しかないからです。

びしょびしょチキンちゃんがかわいいし、「びしょびしょチキン」はちゃんと不可思議な単語として扱われていた。そういう言葉遣いが普通の世界観なんだと思っていた。別のシーンでちゃんと「ジューシー」って言えてたのに。

 

5/29(日)

割と大事だが俺個人にしか関わらないイベントの日付を間違えていたことに気づき、そのまま落ち込んでいたら夜になっていた。どないしよ…

 

<po

 

ちゃんと動画で伝わる情報だけで成り立つ企画ですげぇなぁ

 

5/30(月)

CoCo壱に行くぞ、と意気込んでなんか怖気付いて松屋に行く、をやり続けている。松屋に行っている日はいつもそう。キムチーズ牛丼美味そうだけどキムカル丼すらくどくて牛丼キムチトッピング食ってる人間には重すぎる気もする。

 

スパイファミリー、主要な人物にエスパーがいるにしては直情的な人間が多すぎて最高だな。

 

旅行に行くぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!