クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 5/20-24

5/20(金)

そこそこおもろい1日だったのにちっちぇーきっかけでバッド入ってしまった

 

最近思考する隙を己に与えるとすぐに気が落ちてしまう。にもかかわらずイヤホン忘れて「何も考えなくても歩けるぐらい慣れた道を20分無音で一人で歩く」という最悪のミッションが発生してしまった。途中で黒猫とカラスとついでに黒いフレンチブルと黒いミニチュアダックスとすれ違って余計に気が滅入った。

 

5/21(土)

友だちと遠足みたいなのに行く夢見た。俺は赤色の和風メイド服みたいなのを着ていた。みんなでムーミンスタンドのタピオカを飲んだ。どこの記憶を繋ぎ合わせたらこういう夢になるんだ?

 

ガチでダメになってしまってずっと寝てた。夕方こりゃ行かんと思ってコンビニ行って幅広のグミとプリンのアイスを買った。人が美味いと言っていたものしか食えない。アイスはめちゃくちゃ美味かった。カラメル好き。グミは味食べ応えその他いかなる観点から見てもフェットチーネグミと同値だった。

 

5/22(日)

ゲロ忙しい。

 

冬物をちゃんとしまったり、久々にクリスタを立ち上げたりした。えらい。

 

5/23(月)

ついにずっと行ってみたかった海鮮居酒屋のランチに行った。マグロ丼と竜田揚げのセット。おいしい!雰囲気良かったし今度はしらす丼を食べに行こう。

 

おいしいお昼といい天気でうきうきして適当に歩いてたらなんか畑の真ん中に着いた。来た道を戻るのもだるくなったり途方に暮れていたら、コミュニティバスが来たので乗った。ちっっっっっちぇーーーー車に運転のおっちゃんと二人きりだった。バスは快適だった。

 

帰りに枕買ってクレープ食った。いちごすっぱくて悲しくなった。おいしい甘いものが食べたい!!!!!!!!!!!!

 

5/24(火)

うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM-』を見た。く、来栖翔〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来栖翔、動きが大きくてすごい。衣装もロング丈+揺れもので小柄な翔ちゃんを大きく見せようという努力が随所に見られてよかった。3Dライブのキモいオタクなので「これスタリとカルナイの重力のかかり方違くないですか!?」って大騒ぎしてた。

 

壱百満天原サロメ〜〜〜!!!!“愛い”な…

ウェルカムアクスタ金色の雌ライオンさんと並べたさある(あれいつ届くんだろう)

 

zoneの新しいやつ不味そうで美味そうだけどエナドリ不味かった時の「まだこんなにあるよ…」の絶望感ったらないので飲めてない。