クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 8/30-9/4

8/30(火)

記憶なし。最近原神やってる。たのしい。

 

8/31(水)

めちゃくちゃ具合悪い!!!!ヤバい!!!!

骨盤が128つに割れたかと思った。

 

9/1(木)

昨日よりはマシだけど具合悪い。

 

9/2(金)

労働のちカラオケ。

 

ティナリ、あとちょっと声が低いかあとちょっと背が高いかあとちょっと髪の緑の面積が広かったら惚れてた。あびね〜〜〜〜。

 

龍騎3、4話。カッコいい〜〜〜。あの頃のギャグシーン好きなんだよな。

 

9/3(土)

披露宴をやる夢を見た。お色直しで白いドレスと赤いドレスを着られたし、途中でスクリーンにアバターちゃんの3Dモデルを投影して登場するシーンもあったのでよかった。

 

結婚に全然乗り気じゃないの、結婚している人を両親しか見たことないからかもな。祖父が二人とも生まれる前に亡くなってて、自分の父親はたまの休日にはいそいそとパチンコ打ちに行くカス親だった。(この“だった”は今は改心したという過去形ではない。今は朝からリビングでアニメにまつわる都市伝説のゆっくり解説動画を見ている)

 

それはそれとして俺が主役のパーティーって意味で結婚式をしたいね!友だちにめっちゃ美味いコース料理とか食ってほしいもん。皿も持って帰って欲しい。

 

ガキの頃一回だけ親の友達の結婚式に参列したことがある。父親が余興で「哀 戦士」を歌ってて子供ながらに「結婚式で歌うには『死』が出てきすぎじゃないか?」と思った記憶がある。(仲良し友人3人組間の昔からの取り決めで、お互いの結婚式でガンダム主題歌を歌おうという約束をしていたらしい。それは楽しそうでいいね)

 

カス飲酒バトル。もつ焼き美味い。苦手なものがないことで人生を得しすぎている。梅酒も美味い。

絶対試したくないけど前後不覚になってるときに「(任意探索者)さん!」って呼ばれたらそいつが返事するんだろうな。

 

9/4(日)

飲酒のち労働、余裕。3時間飲んで余裕なら無理をすれば5時間飲めるのかもしれないという嫌な学びを得た。

 

不破湊新衣装良すぎ〜〜〜。無意味なベルトをたくさん足に巻こう!!!!

 

9月であることにやっと気づいた。ついに行秋がやってきたぞ!!!!早くベネットも来てください。