クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 6/4-7

6/4(土)

忙しの神イソガシウスになってしまった。何が楽しくて朝8時半から「すいません今満席で…」って言わないかんのや。

 

すこぶる体調がいいの、もしかしなくても枕を変えたからじゃん、ということに気づいた。最近変な夢見てないし昼に眠くならないし午前中の世界に色が付いている。すごい。世の中のよく寝られてる人ってこれが普通なの?だとしたら20年間とんでもないディスアドを背負っていたことになるんだが。でも全然気のせいかも。(今週周期的に体調がいいタイミングでもあるので)

 

母親が異常に物持ちがいい人で(未だに学生時代からの何某かを色々お使いになられている)、そのせいで「買い替え」という行為にものすごい心理的ハードルがある。でも生活のチューンナップってちゃんとした方がいいんだな。頑張ろう。

 

6/5(日)

層岩巨淵たのしい。俺はゴロンマウンテンを耐火薬無しで登頂するタイプのゲーマーです。でも普通に中ボスに勝てなくて詰みました。

 

思考力の高さよりもシンプルな知識量が武器になってるタイプの頭脳派キャラが好きだな。

 

6/6(月)

マジで22時になったら起きてられないので二度とTRPGできないかもしれない;;

 

ネトゲでは両手剣使い・STRとATK全振りの物理攻撃特化。ソロで戦っていた頃は片手剣である程度白魔法が使えるタイプのジョブだった」、自己紹介だな。

 

バトルマスターを夢見る遊び人です。いずれ賢者になります。

 

6/7(火)

町中華に、行こう!

 

混雑しててクソデカ円卓に一人で通されてしまい焦った。

麻婆豆腐、美味かったけど理想のやつではなかった。どこにいるんだマイスイートマーボー。

 

夏服買った。えらい。全身ユニクロ人間です。

 

https://www.goldwin.co.jp/playearthkids/column/homurakodomojidai/

よかった文章

 

 

f:id:sakito_krt:20220609031742j:image