クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 8/19-29

8/19(金)

まっっっじで眠くて普通に体調悪かった。

5連勤中に3回セッションしてはいけない。嘘です。ちゃんと体調管理できないのが悪いです。

 

タランチュラ、食べてみたいけどわざわざ取り寄せたくないな。お通しで出してくれ。ジビエへの興味はおにぎりあたためますかが神奈川で放映されるようになって以来ずっとある。

 

8/20(土)

倉田さんプライベートクイズ・倉田さんが一番好きな飲み物は?

A.そば茶

 

そば茶を飲むにはコンビニじゃなくてスーパーに行く必要がある。努力の対価として一番ちょうどいい。

味じゃなくてお蕎麦屋さんの思い出が美味しいのかもしれない。

 

8/21(日)

ちゃぜ3周目(一陣)。正しい表記がわからん。すじさんシナリオが大好きです。

 

龍騎を見る!!!!めちゃくちゃ好きだけど単話の記憶はないので楽しみ。賛否あるけど俺は好きだよ系ライダーの真骨頂だと思ってたので、配信の報を受けてオタクたちがわらわら湧き出て絶賛しはじめてるの見てびっくりした。

 

8/22(月)

めっちゃ寝て、もそもそ起きてご飯食べて、おまんじゅう食べてまた寝た。

 

https://youtu.be/Ok_nbU6NY9E

 

「新訳・きさらぎ駅」、いいシナリオ。オリバー先生が羽目を外すところが好き。3D楽しみだね。

やっぱ声のいい人のリプレイっていいよね。最近特に呂律がヤバいので、いい声云々の前に落ち着いてテキスト読まないとな。

 

8/23(火)

「鬼の棲む」観戦。自分で回ったの昔すぎて色々忘れてた。「PCなら絶対こう言うけどPL的には真逆だな。どう落とし所付けたんだっけ」って箇所が多かったので動画見返したら、ちゃんとPCの価値観で決着させてた。過去の俺は偉いTRPGプレイヤーだ。

 

https://youtu.be/eFOVfahb_pc

 

いい切り抜き。マブとラジオ体操のおかげでENにも食指が伸びてていい感じ。

 

8/24(水)

ちゃぜ3周目(2陣)。皆さんにばかり大喜利みたいなことをふっかけている気がして申し訳ない。

 

8/25(木)

なんか一日中ぼやぼやしてた。助けてください。なんか睡眠とかとも違う部分がうまく機能してない気がする。

 

ショッキンマリッジ回した。色々準備至らなくて申し訳なかったな。本懐は遂げられたのでセーフ。タイマン、露骨に回した回数によって練度変わるの課題ですね。

 

https://youtu.be/0AaEQlc2vzA

 

おもしれーやつ。前世占いには行きたいね。

 

とあるVtuberのようなものに対するでっけー感情の話、墓場まで持ってくつもりだったけど面白いうちに表に出したほうがいい気がしてきたので他人に読ませるために濾過する作業をしている。

 

クソオモロいことが発生したので次会ったらクソオモロい!と言ってください。

 

8/26(金)

ありえないぐらい疲れている。レバニラ炒めを摂取した。部屋立てが進まなかった。グレンダイザーはかっこいい。

 

8/27(土)

急にめっちゃ元気!!!!!!!!!!!!

嘘!!!!!!!!!!!!

めっちゃではない!!!!!!!!!!!!

インドカレー食べた!!!!!!!!

 

ろふまお全国行脚見た。バンジージャンプに興味ありすぎて罰ゲーム足りうるか?という疑念がある。一番笑ったのは倶利伽羅天童のくだり。

 

「起こるハプニングそれ自体の面白さ」と「ハプニングに遭遇した人のリアクションの面白さ」の比率は如何程であるべきか、みたいなこと考えがち。

 

8/28(日)

スプラトゥーンたのしいね。ウデマエとか関係ないからかもしれない。ゲーム設計に“褒め”が組み込まれすぎていてすごい。マンタもかわいい。

こんな日に限って珍しく昼から労働だったので悲しい。

 

ちゃぜ4周目!!!!色々とめちゃくちゃな試みをやったけど最終的になんとかおさまった、はず。とても楽しかったし、すごく疲れた。世のKPはこれより長くて管理する情報も多いシナリオをいくらでも回してるんだから恐ろしい。

 

8/29(月)

めっちゃ寝た

ショキマリ朝霧夫婦。ありがとうございます、色々な罪を許していただいて… 自卓の全てのPCが大好きです。