クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 6/22-26

6/22(水)

「戻れるならいつに戻りたい」みたいな話よく振られるけど、もう一回ここまでの人生やるのめんどくさすぎるから全然戻りたくないな。

 

スマブラDLしました。俺は“本気”だ。

とりあえずジャンプができるようになりました。顔がいいからという理由でマルス使ってるけどかなり使いづらいんだろうな、これ。

 

6/23(木)

出勤したら「ミーティングするべ!1時間残れる?」って急に言われて顔のパーツが全部真ん中に寄っちゃった。結局3時間ぐらい残ったし。

 

ひっそりとワクチン接種。終わったあとたんぱく質をとるといいらしいので唐揚げを食べました。ワクチンなくても食ってるよ。

 

6/24(金)

多少の怠さはあったけど午後には元気。熱は測ってないけどあったのかも。

 

スマブラおもれ〜〜〜しマジで勝てねぇ

顔の見えない敵相手だとモチベが持たないので生前葬6人抜きを目標にしようかと思ったけどだいぶ無理な話だな。

 

6/25(土)

ンゴちゃん3D見る前に寝落ちちゃったから朝5時から布団の中で見ながら泣いていた。カッケェよお前…

 

そんな予定は皆無かとは思いますが皆さんが3Dライブをされる際には新オリ曲はセトリの真ん中ら辺で、コール曲は既出の歌みたの中から選曲をするよう何卒お願いします。あとジェスチャーゲームにはもうひとネタ仕込んでください。

 

荒瀧一斗、呼んだら来た。一緒にゴローも来てくれたので助かった。

 

6/26(日)

バカ忙しかったけど流石に前後2連休サンドの短いシフトでご機嫌斜めになってられんのでやり過ごした。

 

荷造りしたら普段のバイトより荷物減って笑っちゃった。まあ化粧せんでいいやという英断をしたからなんですけど。別に俺の目がキラキラしててもシャチ嬉しくないでしょ。

 

化粧下手すぎてしてもしなくても顔変わらんの由々しき事態なのでどこかのタイミングで適切な指導を受けたい。

 

目覚めてスマホ見たらまさに通話終わって人が抜けていく瞬間でおじさん流石に泣いちゃったナ…