クラタの電脳云々

広義バーチャル、TRPG、美味しい生魚などが好きです

日記 6/12-14

6/12(日)

労働がなんやかんやで短くなったのでモーニングでもしばこうかと思ったが、日曜日で喫茶店だと落ち着けそうにないのでどうせ騒がしいならと朝マックをいただいた。

ついに「マックグリドル」なるものを食したが、めちゃくちゃ美味かった。でもこんなものを許してはいけない気もする。味とかではなくあくまで「脳の喜んでる位置」が白のモンエナとかドクペとかに近い。

受け取り待ちの数分間の間にマッククルーが「すみません、そちらはレギュラーメニューでして…今のお時間朝マックですので…」って言ってるのを3回は聞いた。毎日この時間に働いてたらノイローゼになるだろうな。

 

旅行先プレゼンを受けた。他人に私を考察させてしまった。めちゃくちゃ楽しかった。ありがとうございます。全然全箇所行きたい。行きます。

 

6/13(月)

LINE返信怒られn週間分n回め。今回は友人ではなく親族だったし、これはやる気がどうのとか忘れてたとかじゃなくて「返したくないから無視」した結果なので甘んじて怒られた。

あらゆる人間関係、だり〜〜〜〜〜!!!!(こういうことを言うとこれを読んでくれている関係のある人間の皆さんに多少なりとも不安を抱かせてしまうだろうか。)

 

6/14(火)

雷電将軍のダメ人間(人間じゃない)ポイントまるっきり自分と重なるのでヒィヒィ言いながら稲妻関連のストーリー読んでる。

 

荒瀧一斗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

多分ライターも最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!って言いながらシナリオ書いたでしょ